大戦争😣

天気良いから洗濯干してて

夕方取り込む時に窓開けてたら部屋に蜂が入ってきて大変だった😭💦

殺せないし、めっちゃ活発に動くしでどうしていぃか分からなかった😢

窓際に追いやって窓にずっとぶつかりまくってて

空いてる方から出ろよ!って感じ😣

結局無事生きたまま外に出せたから良かったけど本当に災難だった😭

かれこれ30分くらい蜂の面倒見てたわ。笑

1人暮らしってこーゆう時嫌だよね。本当に。

前までは自分の部屋に蜂入ってきたら、お兄の部屋に蜂を誘導してドア閉めて終了だったのにな😝💦←おい。笑

まぁ、今日のでちょっと免疫着いたから今度は蜂入って来ても速やかに対応できそうだ!



蜂のこと話してたら

めっちゃ長くなっちゃった😅💨


最後まで読んでくれた方、

ありがとうございます😜🎶