つらい😭


今日提出のパネルシアターなんとか終わってよかった☺️


ある先生に、期限ギリギリになってやる人は全く意味がない。

ただのやっつけ仕事だって言われて

すごい落ち込んだ😔


確かに最近期限間近ですべてにおいてバタバタとせわしなく

作業をしてることが多い😣


でも自分に甘いかもしれないけど

やっつけ仕事だと思ってやってないし、

やるからには手を抜かずにやってるつもり。

だから…期限ギリギリでも許して下さい🌀


もうバイトなんかやってる場合じゃないょね😢


親に負担かけたくないからってバイトしてきたけど

自分への負担が大きすぎて最近本当に辛い。


実習前でメンタル弱ってるから尚更そう思う😢


よく、やらなくてもできるからいいよねって言われるけど

みんなより効率悪いからかなり時間費やすし、見えないところでいっぱいやってるんだょ😭


誰もやらなくてもできる人なんていないよ😭