たまにはいいかも☺️☀️

今日、朝雨がザーザーで、自転車で大学まで行くのしんどかったから

加奈に乗せてもらって

(いつもありがとう😢💓)

帰りは図書館で勉強して、久々に歩いて家まで帰りました😁✨

自転車では通らない細い道を通って

いつもと違う景色が見れたり知らないお店発見したり、綺麗なお花咲いてたり、可愛いおうちあったりして

ウキウキしながら帰れました😝🎶

たまには歩くのもいぃかなぁって

思った😆🌸


でも歩いてる横を自転車や車にこされると

やっぱり羨ましく思う〜😣💧

大学入って1人暮らし始めて

どこ行くにしても自分の足でしか行けなくて

友達の力借りるのも申し訳なくて

それと同時に

今までどれだけ親をこき使ってきたか…

それに助けられてたか…

しみじみ痛感!!

その事をこないだ親に話したら

あんたがそうやって今になって感じてくれただけで嬉しいよって

言ってくれて本当に親に感謝しました☺️💓


こんなに支えてもらった親に恩返しできるように

何としても公務員試験受かる‼︎


んでもって初任給で家族にご馳走する😉🎶!!笑


公務員試験まであとちょっと…

自分に負けない!!!!