動物園🐼🌼

今日は朝からとーってもいい天気☀️


こんな日は動物園でも行きたいね♩

…ってことで、行ってきました!

動物園!!😝✌️


久々の動物園でテンション上がりまくりの四人で

かなり満喫してきました😊✌️


保育園の遠足や親子遠足、小学生のウォークラリー?

的なのでとにかく子供が多かった😁💦!


家族で仲良く歩いてる風景見て、

自分もあぁして連れてきてもらったんだなって思ったり、

あんな家族になりたいなって思ったり、

結婚っていいなって思ったり、

サル可愛いなって思ったり、

いろんなこと考えさせられました😉💓笑


やっぱり幼児期に沢山の学びや遊びをするのは大切だなと感じました😊✨


それにしても、親子遠足で

お父さんが多いのにビックリ😵!


子育てに協力的な男性は素敵です😆💓


長くなっちゃったけど

本当に充実した1日でした!


ありがとう😁🌸f:id:Chinatsu23:20140518004934j:plain