計画が…😭💧

今日学校行ってパネルシアターやろうとしたら

日曜でしかも何かサッカーの試合を学校でやっていて

あいてなかった😭

勉強道具もパネルシアターの材料も全部ロッカー😢

マジ最悪😣

明日バイトで今日しかやれる日ないのにどーしよ😣💧

休館日なら教えてよーーー😅💦


ってことで、そんな大切なものを学校において帰ってきた私のミスなので、

保育実習に向けて名札作ることにします。はい。

パネルシアターは朝一で学校行って終わらせる!

絶対!

期限今まで遅れたことないし、こんなことで間に合わなかったとか

自分の気が済まない😣!


とりあえず今日は部屋の掃除も洗濯も買い物も料理もちゃんとしたから

明日に備えて早く寝よ!


今できることはそんくらい😣😢